TOP

風俗の現状を体験談としてご紹介するサイトです!ぜひご覧ください。

風俗情報誌は意外と面白い

スマートフォンで風俗店のホームページやポータルサイトを見る。これがきっと多くの人の風俗の楽しみ方なんじゃないですかね。女の子と会うまでであれば、きっと多くの人がこういった形で楽しんでいると思うんですよね。まぁスマートフォンさえあれば何でも出来ちゃいますし、それにポータルサイトとか本当に便利ですもんね。お店や女の子だけではなくて、それこそクーポンとかもあるじゃないですか。でも風俗情報誌も捨てがたいなって思っています。ふと見てみると、割と面白いんですよね。風俗情報誌としても即時性ではインターネット上のものに勝てないってことは分かっているので、違ったベクトルで勝負してくれているんです。それが面白いんですよね。だからたまには風俗情報誌を見るのも面白いですよ(笑)お金はかかりますけど、でもコンテンツとして中々面白いので、お金を払うだけの価値はあるんじゃないかなって。それに、ポータルサイトに慣れている人にとっては新鮮に映ると思いますよ。

精神的なメリットもあるんです

風俗のメリットは気持ち良いという点に尽きると思うんですけど、でもそれだけではないのも事実なんですよね。例えばですけど、風俗の良さって精神的なものもあると思うんですよ。例えばですけど、風俗に行くことによって欲求不満とは無縁の男になれますし、それにこれは自分だけかもしれないんですけど、風俗で女の子と接することによって、女の子という存在そのものに対して緊張しなくなったんですよね。これがかなり大きいような気がするんです。会社でも前は後輩の女の子にはオドオドしてしまっていたんですよ。意識しすぎてしまって気後れするというか(苦笑)別に相手はこちらを男として見ているのではなくて上司や先輩という目でしか見ていないのに、なぜかこちらは女として見てしまって勝手に緊張して…。そんなことが珍しくなかったんですけど、最近ではそういったこともなく、普通に接することが出来るようになったんですよね。これはすべて風俗のおかげですよ。